酵素風呂に入りました。

 

 酵素風呂に初めて入酵した時のスタッフの写真です。海水浴の砂場を想像していましたが、どちらかというと、土のような感触でした。

 始めは、心地よかったのですが、背中の方から段々と暖かくなってきて、ついには

熱くなってきて時間までちゃんと入っていられるかどうか不安になってきました。

 まだ汗も少なめなので、これからが勝負だと思いました。

 結構熱さに慣れたころおしぼりがやってまいりました。しっかりと汗もかけ、時間とおりにもちゃん入れて、ある意味勝ったと思いました。翌日になっても、身体がぽかぽかとしていて、湯冷めをしていない感覚に似てるなと思いました。

f:id:Wako1999:20170310133312j:plain