読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

代表取締役社長 飯山 吉章 ご挨拶

 平素は、格別なお引き立てをいただき有難うございます。

健康オタクを自認している私は、この事業を始め、いろいろな角度で

健康について、いろいろ自身で試し体験、研究、勉強をしてまいりまして、

皆様とのご縁で、店をやらして頂いております。

私自身決して才能などもなく、この仕事とは運命に感じています。

理想的な環境を作ることは、人それぞれに違いがあるように思えます。

健康で長生きすることで言うとしたら健康は、自分自身で気遣い、自分で

治すものではないでしょうか。

 薬やサプリメント、健康器具その他、沢山のよいものがありますよね。

f:id:Wako1999:20170403135901j:plain

しかし、それも自分自身が自分を知り、自分に合ったものを見つけ、何よりも大事なのが

身体がいい状態でエネルギーの燃焼できることと考えております。

いい薬を飲んでも効かない、サプリメントを飲んでもあまり変わらない効果が得られないなど

あると思います。

活用する物の効果が受け入れる吸収力で結果が違うのではないでしょうか?

西洋医学、薬を否定してる訳ではありません。

 でも、健康のみなもとは「血」・「血行」にあると考えておりますので、デトックス効果・温熱療法

ホルミシス効果などで自身の血行を良くしてもらう事を暖処和光のご利用で一つの健康材料

とし本当の健康維持に必要なものを見つけて頂き、充実しいつまでも元気な生活を送っていただければ幸いと考えております。

失礼いたします。